- smartbuyhelper.com
- DIY・工具
- 計測工具
- その他
- WX10T J
WX10T J
レビュー一覧 9271件 (総件数:9271件)
-
給水もお手入れもとても簡単です。ライトも付いてこの値段は安いと思う。
-
ポンプ本体に吐出口が2つあるのですが、4個つなぐ物があるので、それぞれに2分岐を付けて4分岐させました。微調整は難しいですが、慎重にコックを捻って調整すれば、2つにバランスよくエアを送ることができました。
-
ホームベーカリーで作った食パンのカット用です。グローバルナイフが好きで選びました。他のパン切包丁と比べていないのでこちらが特別良いかは分かりませんが、通常のグローバルナイフ文化包丁に比べては、専用品とあってとても切りやすいです。先にパンスライスガイトを購入してグローバルナイフ文化包丁で切っていましたが、この組み合わせより本商品単体のほうが切りやすかったです。ガイドか包丁どちらか購入であれば、包丁が先と感じました。ガイドはあっても良いですが、本商品だけでも十分精度よく切れました。
-
ばんのけさんのYouTubeを見て購入。初めての花咲ガニで攻撃力の高さに驚き!笑 頑張ってバラして、美味しさにまた驚きました!カニの味が濃くて甘い。みそ、卵もしっかり入っていて美味しかったです。冷蔵だから、余計美味しいのかな?このお値段でこの味、リピート確定です!感動しました!
商品説明
| .1000001 |
ブランド名:-
メーカー型番:-
カラー:-
関連商品
-
58,520 円







